白紙の図書

図書館戦争の二次創作を誠に勝手ながら書いてます。。図書戦好きなあなた!!よかったら見ていってください。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東図書基地購買部→舞台挨拶

1ヶ月ぶり?の更新でございますヽ(^o^)丿
この1ヶ月本当に図書館戦争充していました(笑)
なのでレポしてみようかな!みたいな軽い気持ちで今回はお送りします~~~(ゆるい感じでねw
だらだら書くこと間違いなしなので興味のある方は追記からどうぞ~ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

と、その前にいくつかお知らせを。。
一つ目は近日久しぶりのSSを公開予定で絶賛執筆中です。。中盤まで書けてるのであともう少し・・・・
何か昔の方がしっかり書けていたんじゃないかと不安になりながら書いてますが、今の夢生が書けるSSを
みなさんにお届け出来ればと!
そして二つ目!私twitterをやっていまして、ただ日常のことを呟いているだけなのですが図書館戦争スキー!
のみなさんと少しでもたくさん絡みたいという私の願望を叶えるためにアカウントを公開しますw
よかったらフォローしてやってください(笑)
※日常・声優さん・乙女ゲームのことを混合して呟いていますのでそれでもOKな方でよろしくお願いします(@_@;)
Twitterアカウント→junsvoice
Twitterページ→https://twitter.com/#!/junsvoice 

さて、少々告知が長くなってしまいましたがだらだらレポをどうぞーー!!


さぁてだらだら書いていきますよー!!
主に公開初日の話をしていこうと思います。。ちょいちょいネタバレするかもしれないのでネタバレNG!って方はここでUターンをお願いします(。-人-。)

公開初日である16日。この日は新宿の紀伊国屋さんで「関東図書隊購買部」もスタートする日でもあったので
OPENの時間の約一時間前に新宿に到着し、待機!!・・・しようと思っていたのですが、紀伊国屋さんの素晴らしい警備員さんにすっごくジーッと見られてしまい、めっちゃ怪しまれてしまったのでとりあえずその場を退散。並んでる人もいないみたいだったので近くにある角川シネマ新宿さんに移動ー。あの視線には耐えられませんでした(笑)
シネマ新宿さんに着いたときこんなものがあったので思わずパシャリ。

120616_092343.jpg



初日って言葉に惹かれてついつい撮ってしまいました(笑)
で、その後に5Fに行ってグッズを買い漁りましたよ!!取りあえずいっぱい(笑)

個人的に映画館でしか売ってない(のか?)ステンドガラス製のしおりがとっても可愛くて気に入ってます♪
皆さんも気になったら劇場に行って買ってみてくださいね!ホントおススメですよー(*^_^*)
グッズもたくさん買い、結構お金使ったな~と思ってたらさらにお金を削られるものが目の前に・・・・。


その正体は・・・『関東図書隊特製缶バッチ』!!(※勝手に命名←)
見つけた瞬間のああーーーーー><ってなってレジで千円を百円玉に両替してもらいいっぱいやりました・・・
結果何回やったかは言いませんが手塚以外は揃いました!!・・・くぅ手塚よ;;いつかリベンジを!!





シネマ新宿さんとバイバイして今度こそ紀伊国屋へ!!
今度こそ警備員さんに勝つぞ!と意気込み(何故だw)こっそり入口をのぞいてみると開店15分前?には入館OKだったようで何も言われず購買部がある4Fへ。

4Fに着くと開店初日だからなのかスタッフさんや関係者の人達がチラホラ。何処で待っていればいいのか分からずフラフラしてたらスタッフの方にニッコリしながら「購買部はもう少しで開店です^^」と言われてしまい、
内心テンパリながらもはい^^と笑顔で返してさりげなく購買部の雰囲気が見えるか見えないかの場所に立ったらいつの間にか後ろに列が・・・!?


え、私先頭・・・・?(;@_@)


すごい成り行きですが嬉しいやら恥ずかしいやら、ありがたいことに関東図書基地購買部一番目のお客になってしまいました(笑)
店内は正に図書館戦争一色!!い、癒されるぜ・・・・・。

お目当てのモノをちゃっかり入手しレジで購入者特典も頂きルンルンしながら購買部を後にしました!
購買部のエプロンをした店員さんを見かけて写真撮ってもいいですか!?と聞いてしまったことは内緒の方向で(笑)(ちなみに店員さんは『ただの一般人ですけど私で良ければ・・・』と若干恥ずかしそうにしていましたが快諾してくださいましたw)




十二分に新宿を満喫した夢生はたくさん買ったグッズと共に舞台挨拶が行われる池袋へ。


いや~シネマサンシャインは人でごった返していましたね;;映画館てたくさんいても席数の半分くらいの人しか居ないだろうってかなり勝手な思い込みをしていたのでメッチャ驚きましたw特に前の回方たちと入れ替わる時が(笑)もうちょいどうにか出来ないのか・・・と思ったのは私だけでは無いはず!!(たぶんw)


試写会で一回見ててどんな内容か知ってたんですがやっぱりOPのBGMから鳥肌モノでしたね・・・。
公開してから1ヶ月経ったから若干のネタバレしてもいいかな?いいよね!(おい!)


個人的に印象に残ったシーンは当麻先生と稲嶺指令(顧問)のやり取り。いろいろ考えさせられるシーンがたくさんあったんですけど何故かこの二人のシーンでした。未来の世界、若い世代を考えて熱弁していた稲嶺指令には本当に胸打たれましたね。。あんなおじさまはこのご時世にいらっしゃらないのかしら;;

あ、もちろん堂郁・手柴のシーンも忘れてはいませんよ!!
ホントニヤニヤが止まらなくて困りましたw口元にはハンカチか手を必ず!!(笑)
あんなシーン見せられちゃあ赤と青を見たくなっちゃうYO!!特に手塚!!最後の最後でへタレやがって!!w
もう4年待ってもいいから必ずやってくれることを信じています!!ヽ(^o^)丿



あと舞台挨拶を見て思ったこと。





麻里奈嬢、







まえぬ









あんたら細すぎだああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!






まえぬは何回かイベントで見たことあったので安定の細さとか思ってたんですけど、麻里奈嬢が!!
細さもそうだけど、綺麗すぎて生きてるのが辛くなった(笑)
なんで!何であんな美脚なんだ!!!!←結局そこwww


舞台挨拶では監督&キャストのお二人そして宣伝担当であるチババさん(知ってる人は知っている!w)の作品に対する熱意がジワジワと伝わってきましたね!本当に素敵なみなさんだと改めて思いました!!
だから!!


大人のみなさま!!



別冊アニメ化待ってるよおおおおおおおおおお!!!!!!←




ふぅ。

だらだら書いてたら変なことになったので今回はここまでにします(爆
レポってただの日記になっちゃうから上手くかけないwwwもし読んでる人がいたらすみません;;






ではまた更新の時に!!ヽ(^o^)丿


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

夢生

Author:夢生
こんにちは!夢生と書いて『むう』と読みます。。
読めないだろう!と言う突っ込みは無しでお願いします。笑
学生なのでなヵなヵss書けませんが、どうぞ見ていってください!!


好きな本:図書館シリーズ・レインツリーの国・八雲シリーズ

★絶賛応援中★

AK同盟は不滅だ!!笑 11月のプチオンリー♪

   

VitaminZ Revolution

前野さん萌え(^0^)/☆

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

お客様は・・・

これキリ番じゃね?と思った方はコメントしてくださーい♪ 夢生が頑張ってリクエストssを書きます!! (でも気長に待っててくださいね♪)

リンク

リンクはフリーです♪ でも、知らせていただくと管理人が喜びます♪

検索フォーム

右サイドメニュー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。