FC2ブログ

白紙の図書

図書館戦争の二次創作を誠に勝手ながら書いてます。。図書戦好きなあなた!!よかったら見ていってください。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試写会de図書館戦争

みなさんこんにちわ、夢生です。(笑)
先日、ブログでも書きましたが昨日劇場版図書館戦争の試写会にお邪魔させていただきました!!
レポ&感想は追記で書かせていただきます。あ、もちろんネタバレは無しですよ(^×^)
漠然とした感想をちょこっとね(笑)でも早く劇場版のことで誰かと語りたい・・・・!!
拍手コメントでココが良かった!!とか送ってくださると夢生はニヤケながらお返事させていただきますよ!!
もちろん16日、公開後からでよろしくお願いします(念のため)

写真を何枚か撮ったのですが今回は一枚だけ載せさせて頂きます。
もし不適切であれば即削除しますのであしからず。

それでは前ふりはここまでにしてTHE☆漠然感想をご覧ください!!(笑)

※ネタばれはしませんがそれでも個人の感想ですので苦手な方は回避をお願いします。

本当によろしいですか?(笑)ビビりなもので;;
無駄に長文ですがお付き合いして頂ければ嬉しいです♪




試写会は20:00から、場所は新宿にある角川シネマ新宿で行われました。


席は開店時から先着で選べたらしく、16:30に着いた夢生は地図を持って(方向音痴なものでw)会場まで(笑)
先着で座席が決まることは招待状ハガキに記載されていたんですが、当日の14時まで気付かず←
気付いた後すぐに用意をしていざ新宿へ!!

・・・新宿ってやっぱり都会((当たり前

人混み怖い><ビルが高い><
隣の県に住んでいるというのに都会には慣れません;;アイラブ埼玉(笑)


角川シネマ新宿は駅から割と近くてあまり迷わず行けました!地図持ってきて正解!!私を舐めるな!!←
招待状ハガキと交換で座席チケットGET。座席は割と後ろの方で真ん中寄りだったのでとてもよかった(*^_^*)

17:00に友達と待ち合わせをしていたのでいざ駅へ。


・・・・・ここは何処だ((おぃ


来た道を戻っていたはずなのに違うところに来たらしく焦る私。



だが迷った道の先にその場所はあった・・・・・!?




紀伊国屋書店(新宿本店)!!!!
これは何かの巡り合わか?奇跡?運命?(苦笑
本当に驚きましたよ。迷った先に偶然にも紀伊国屋書店があるなんて!
新宿本店様では今図書館戦争が大プッシュされていまして、図書館戦争で見事に染められていたのです。。
もう興奮が抑えられませんでしたよ、本当に(笑)
何かのためと持ってきてあったデジカメで一通り撮影。人が結構通る場所だったので邪魔にならず撮影するのにはなかなか苦労しましたw
店外で図書館戦争のオリジナルカバー文庫本が置いてあったので即購入←
戦争と内乱は既に購入済みだったので今回は危機と革命を。
単行本も通常カバーの文庫本も持っているのに・・・・(汗)
仕方ないよ!!← 策略にハマりますよ、えぇ!!

購入後書店の外へ








ふぅっと一息・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ん?







Σ(゜□゜)待ち合わせしてたんじゃん!!←


時計を見ると55分。
え、これ遅刻フラグじゃん・・・と思っていると、目の前にアルタの看板が!


紀伊国屋様は駅の近くにあったそうで、なんとか遅刻にならずに友達と合流できました。
友達もあんまり新宿に来ないらしく、田舎者二人が都会をウロウロ開始!!

洋服をそこら辺(だって場所がよく分からない←)で見て、その後サイゼリアで夕食~♪
試写会前に久々のプリクラを撮り、いざ会場へ!!


映画館に着くとスーツを来た男の方がいっぱい・・・・
え、ここさっき来たところだよね???と不安になったけどよく周りを見てみると私服姿の女性がチラホラ。
同志!!と心の中で勝手に思い込みエレベーターで上の階へ。


劇場のエントランスに着くと2時間前には無かったキャスト様のサイン入りポスターが!!



じゃん!!
120605_192929.jpg

友達そっちのけで写真を撮ってしまいました、ごめんねKちゃん(笑)

興奮しすぎて一人ひとりのサインをじっくり見ることは出来なかったんですが、前野さんのだけはしっかり目に焼き付けて来ました!!ヽ(^o^)丿ヤッホーィ←


人の多さにまたもや圧倒されつつ時間になったので劇場内へ。
偶然にも私たちの前列の方たちが関係者の方だったみたいで目の前が背広だらけ(笑)
映画館で背広の集団って凄い威圧的ですねww



そして、ドキドキを胸に上映開始。





4年前からこの作品を知っていて、ずっと続編を待っていました。



見せ場の度に鳥肌が立ち、








鑑賞している時の顔は見せられないくらい盛大にニヤケ、








最後には胸がいっぱいになってホロリと涙が出ました。







あぁ、4年間本当に待って良かった。




と、素直に思える位私の中では素敵な作品でした。。。




再び動く彼らをスクリーンで見れることが出来て本当に嬉しかったです。
まだ公開はしていないですが、Twitterでも言ったことをここでも書かせていただきます。



「見るか悩んでる人が居るなら全力で飛び蹴りして背中を押してあげます!!」



郁ちゃんの飛び蹴りには負けてしまうかもしれませんがそれくらいおすすめしたい作品です。(笑)


長々と書きましたがお付き合いして頂いた方ありがとうございます。無駄に長くてすみません(平謝り;;




それではまた次の更新時に会いましょう~ヽ(^o^)丿




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

夢生

Author:夢生
こんにちは!夢生と書いて『むう』と読みます。。
読めないだろう!と言う突っ込みは無しでお願いします。笑
学生なのでなヵなヵss書けませんが、どうぞ見ていってください!!


好きな本:図書館シリーズ・レインツリーの国・八雲シリーズ

★絶賛応援中★

AK同盟は不滅だ!!笑 11月のプチオンリー♪

   

VitaminZ Revolution

前野さん萌え(^0^)/☆

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

お客様は・・・

これキリ番じゃね?と思った方はコメントしてくださーい♪ 夢生が頑張ってリクエストssを書きます!! (でも気長に待っててくださいね♪)

リンク

リンクはフリーです♪ でも、知らせていただくと管理人が喜びます♪

検索フォーム

右サイドメニュー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。