白紙の図書

図書館戦争の二次創作を誠に勝手ながら書いてます。。図書戦好きなあなた!!よかったら見ていってください。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行方。。。

なんとなーく、他のサイトさんを読みあさっていて思ったことを書き綴りました。
うーん。あんまりいい気持ちで読めるようなものにはなっていないと思いますが、
読む際にはちょっとだけ?覚悟していただけるとよろしいと思います。


覚悟ができたかたはどうぞ。

最近図書館サイトを見てるとR指定でいろいろ悩んでいる方が多いようですね。
私はまだ18歳になったばっかりでそういうことには興味津々です。
自分ではまだ書けませんしね。だから他のサイトさんで楽しませて頂いております。
まぁでもぶっちゃけた話、そういう話嫌いな方もいますよね。ていうかまだ読んではいけない年齢の方とか。
でもそういう方は自分で回避して行かなくちゃいけないのかな?って思います。
今や小学生でも普通にネットサーフィンする時代になってきましたから興味本位でRの方に
行ってしまう方も多いと思います。(たぶんだけど)
だからってRを書いてる人が悪く言われるのは少し嫌かな。言われてるとはあんまり思わないけど。
二次創作って自分の頭の中に浮かんだことをそのまま文章や絵にしてるわけだし、そういう面では
普通のもRも一緒何じゃないかなって思ってしまいます!
だから、そう!私が言いたいのは、いろんな図書館の二次が読みたいってこと!笑

高校生が必死で考えて出した答えです。もともと頭がいい方ではないので間違ってないか?と思われても
仕方ないかなって感じですが・・・。何?小牧で言う適材適所でいいんじゃないかな?


と、言うわけで変な自分の意見を書かせて頂きました!短絡な考えですみません!
でも先程も言ったようにこれが高校生夢生の限界です!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

夢生

Author:夢生
こんにちは!夢生と書いて『むう』と読みます。。
読めないだろう!と言う突っ込みは無しでお願いします。笑
学生なのでなヵなヵss書けませんが、どうぞ見ていってください!!


好きな本:図書館シリーズ・レインツリーの国・八雲シリーズ

★絶賛応援中★

AK同盟は不滅だ!!笑 11月のプチオンリー♪

   

VitaminZ Revolution

前野さん萌え(^0^)/☆

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

お客様は・・・

これキリ番じゃね?と思った方はコメントしてくださーい♪ 夢生が頑張ってリクエストssを書きます!! (でも気長に待っててくださいね♪)

リンク

リンクはフリーです♪ でも、知らせていただくと管理人が喜びます♪

検索フォーム

右サイドメニュー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。