FC2ブログ

白紙の図書

図書館戦争の二次創作を誠に勝手ながら書いてます。。図書戦好きなあなた!!よかったら見ていってください。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初!!

8月14日私はひとりでなおさら会場に入るのを待っていました・・・・。



えwこないだ行われた夏コミの初日14日にいってまいりました!!
人生初ですよ。まさか自分が行くとは・・・・(だって欲しい本いっぱいあったんだもん!)
去年の私はちょうど図書館戦争にはまりだした時期だったから、
同人誌なんて知らなかったなぁ~(遠い目)


当初の予定では友達2人と計3人でいくはずだったんですけど、
友達2人に裏切られました。笑
オンリー以外参加したことのない私をあんなでかい会場にひとりで行かせるとわ
なんて薄情なやつなんだ!と嘆いてみたり。笑


行った先で見た光景を何を思ったかというと、『濃いっっっ!!!』
ビックリしました。えぇ、そりゃもう!
あと、もうひとつ驚いたことは、親子で来ていたかたがいたんですよねw
えっ!と振り向いてしまいました。笑


11:30になってようやく入れまして、もーそっからは早かったね。自分の行動が。
初参加か?と思うくらいテキパキしてました。

まず、かもこさんのところに行ってかもこさんの本一冊と合同誌二冊、ハツさんのほんを一冊購入しました。先着順だったおまけもありがたいことに手に入れることができました!!
ここで気分が興奮して続々つぎのサークルさんのところへ。



興奮しすぎててどこのサークルさんか覚えてないんですけど、(どんだけだよ!)
「それ、ガンラムボールですが?」と尋ねられました。
ガンラムボールの存在は某有名サイトさんのssで知っていたんですけど、
私のはそうじゃなくてただのネックレスだったので。
「欲しいんですけど、これは違うんですww」と愛想笑いをしてしまいました。
私、人と話すのがそんなに得意じゃないんですよ。特に初対面の方だと。
だから無礼なやつがいたら、それは夢生だと思ってください。笑



まあ、ありえないくらいテキパキ行動していたので実際会場内にいたのは30分以下でした。
でも、自分のお目当てはすべて買えたので満足です!


次はプチオンリーですね♪
受験生だから行けるかわからないけど、行けたらぃぃな~。
お会いできるのを楽しみにしてます♪


それではwwwww@



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

夢生

Author:夢生
こんにちは!夢生と書いて『むう』と読みます。。
読めないだろう!と言う突っ込みは無しでお願いします。笑
学生なのでなヵなヵss書けませんが、どうぞ見ていってください!!


好きな本:図書館シリーズ・レインツリーの国・八雲シリーズ

★絶賛応援中★

AK同盟は不滅だ!!笑 11月のプチオンリー♪

   

VitaminZ Revolution

前野さん萌え(^0^)/☆

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

お客様は・・・

これキリ番じゃね?と思った方はコメントしてくださーい♪ 夢生が頑張ってリクエストssを書きます!! (でも気長に待っててくださいね♪)

リンク

リンクはフリーです♪ でも、知らせていただくと管理人が喜びます♪

検索フォーム

右サイドメニュー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。