FC2ブログ

白紙の図書

図書館戦争の二次創作を誠に勝手ながら書いてます。。図書戦好きなあなた!!よかったら見ていってください。。

Entries

ss『君を待つ時間』

初めてssらしきものを書きました。
下手でも勘弁してください

『君を待つ時間』  堂上  恋人設定






お前はだいたい、いつも待ち合わせの時間には来てくれない。
まぁ、もちろん俺にはお前がわざとじゃないとは分かっているのに、
お前はいつも走って、息を切らして俺の元へやってくる。
「お待たせしました!!」とか「遅くなってすみません!」なんて言ってくる。
 
 
もちろんお前が隣にいてくれる以上に嬉しくて、幸せなことはないが、
お前を待ってる時間もなかなか楽しいものだと言ったらお前は驚くだろうな、たぶん。

お前が今日、何を着てくるのだろう?どんな顔をして俺を幸せにしてくれるのだろう?
そんなことを考えて待っている時間は決して苦にはならない。

それに、お前が俺のために必死で走ってきてくれるのに怒れるわけないだろう?
何ならもっとお前を待っててもいいくらいだ。
お前のことで俺の頭がいっぱいになるのは俺的には良いことだからな。

おっ、今日も少し時間に遅れてるせいか走ってきた。
季節はもう冬なのに、お前は真っ赤に頬を染めながら俺に向かって走ってくる。


あぁー、すまんがさっきの「もっとお前を待っててもいい」は訂正だ。
早くお前に会いたくて、話したくて、唇に触れたくて――抱きしめたい。

そんな一心で、
「郁」
愛しい恋人の名前を呼んでしまう。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

夢生

Author:夢生
こんにちは!夢生と書いて『むう』と読みます。。
読めないだろう!と言う突っ込みは無しでお願いします。笑
学生なのでなヵなヵss書けませんが、どうぞ見ていってください!!


好きな本:図書館シリーズ・レインツリーの国・八雲シリーズ

★絶賛応援中★

AK同盟は不滅だ!!笑 11月のプチオンリー♪

   

VitaminZ Revolution

前野さん萌え(^0^)/☆

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

お客様は・・・

これキリ番じゃね?と思った方はコメントしてくださーい♪ 夢生が頑張ってリクエストssを書きます!! (でも気長に待っててくださいね♪)

リンク

リンクはフリーです♪ でも、知らせていただくと管理人が喜びます♪

検索フォーム

右サイドメニュー

メール

名前:
メール:
件名:
本文: