白紙の図書

図書館戦争の二次創作を誠に勝手ながら書いてます。。図書戦好きなあなた!!よかったら見ていってください。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ss『風呂上がり』

こんちは!←子供か?笑


そうそう、昨日郁の日だったんですね~
他のサイト様のところ覗いたら書いてあったんで、なるほど
感心してしまいました!

さてさて、久しぶりのss更新です。
自分のss読み返してみると、堂上さん視点多いなあ~って思いました。。
郁ちゃん視点も書けるようにがんばります♪



ss『風呂上がり』

堂郁:恋人前






堂上が郁の姿を見たのは風呂上がりの一杯を買いに共有スペース行った時だった。
黙ってソファーに座っている郁に思わず堂上は魅入ってしまった。

こいつ黙っていれば本当に何処の女に負けないくらい女らしいのにな。
郁とそういう関係にないからこんなことは言えない。言っても「ありえないです
よ」とかわされるのがオチなのだが…

「堂上教官?」
変なことを考えてるうちにいつの間にか座ってたはずの郁が堂上の目の前にいた

どうやら郁も風呂上がりらしく、髪が少し濡れていて頬の色がピンクだ。
堂上を興奮させるのはそれだけで十分で、いっきに顔が熱くなる。

「よお」
「あれ?教官、顔赤いですよ?」
「風呂上がりだからな」
なんて誤魔化してみる。郁だからすぐ納得すると思って油断していたら、細くて
長い指が自分のおでこに触れていた。

「風邪じゃないみたいですね」
「違うと言ってるだろうが!」
「なっ!そんなに大声出さなくたっていいじゃないですか!」
「お前に健康を気にされるほど落ちた覚えはないは!」
自分の照れを隠すためについつい喧嘩口調になってしまう。

「お前こそ腹だして寝るなよ」
「腹なんか出して寝てません!!」
もーいいです!!
郁は立ち上がって女子寮の方に帰っていってしまった。

いつもの怒鳴りあいになってしまったが、あんなコトをされてしまっては誤魔化
すのに精一杯だ。
「はーんちょ」
ぎくりと肩を強ばらせそーっと後ろを振り返るとすでに上戸に入りかけている小
牧がそこにいた。何でこいつはこう神出鬼没なんだ。
「何だ」
「また喧嘩してたでしょ」あ、それともいちゃついてただけ?
と、わざとらしく聞いてくる。俺がもしこいつみたいな奴だったら軽く受け流せ
るのだがそーも行かない。
「猿の調教してるの間違いだろうが!しかも、あれに誰が女を感じるか」最近好
きなことを再認識させられたくせに余計な意地が言葉を勝手に操る。
そして小牧は待ってましたと言わんばかりに爆弾を落としてきた。
「女を感じないのにどーしてお風呂上がりの笠原さんを見て真っ赤になってんの?」
「なっ!」
貴様、どこから見てた!そう言おうとしたところで口を塞いだ。
そんなことを言えば認めていることになる。
「風呂上がりのせいだ」
先程郁に言ったことを繰り返す。
ふーんと何か言いたげな感じで小牧が言った。
「何だ」
言っていいの?と明らかに言う気満々な奴言われるとなおさら腹が立つ。
「意識してないのに、ただおでこ触られただけで変な妄想しないでよねはんちょー」
小牧!!!!と叫んでみたもののまったく小牧には効かずに変な夢見ないようにね
なんて余計な一言を残して男子寮の方へ戻って行った。


--あいつには全てお見通しか?
郁に触られた直後、変な妄想と共に今日夢に出るかもと思ったのは隠せない事実で、
少し期待している自分もいた。




なあ、いつまで俺は夢から現実に抜け出せるまで待たなきゃならないんだ、笠原。
なんて郁に聞こえないのを良いことに愚痴ってみる。







久々に書いたけど短いっすね。
ダメなにんげんだあー笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

夢生

Author:夢生
こんにちは!夢生と書いて『むう』と読みます。。
読めないだろう!と言う突っ込みは無しでお願いします。笑
学生なのでなヵなヵss書けませんが、どうぞ見ていってください!!


好きな本:図書館シリーズ・レインツリーの国・八雲シリーズ

★絶賛応援中★

AK同盟は不滅だ!!笑 11月のプチオンリー♪

   

VitaminZ Revolution

前野さん萌え(^0^)/☆

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

お客様は・・・

これキリ番じゃね?と思った方はコメントしてくださーい♪ 夢生が頑張ってリクエストssを書きます!! (でも気長に待っててくださいね♪)

リンク

リンクはフリーです♪ でも、知らせていただくと管理人が喜びます♪

検索フォーム

右サイドメニュー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。