白紙の図書

図書館戦争の二次創作を誠に勝手ながら書いてます。。図書戦好きなあなた!!よかったら見ていってください。。

Entries



関東図書基地購買部→舞台挨拶

1ヶ月ぶり?の更新でございますヽ(^o^)丿
この1ヶ月本当に図書館戦争充していました(笑)
なのでレポしてみようかな!みたいな軽い気持ちで今回はお送りします~~~(ゆるい感じでねw
だらだら書くこと間違いなしなので興味のある方は追記からどうぞ~ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

と、その前にいくつかお知らせを。。
一つ目は近日久しぶりのSSを公開予定で絶賛執筆中です。。中盤まで書けてるのであともう少し・・・・
何か昔の方がしっかり書けていたんじゃないかと不安になりながら書いてますが、今の夢生が書けるSSを
みなさんにお届け出来ればと!
そして二つ目!私twitterをやっていまして、ただ日常のことを呟いているだけなのですが図書館戦争スキー!
のみなさんと少しでもたくさん絡みたいという私の願望を叶えるためにアカウントを公開しますw
よかったらフォローしてやってください(笑)
※日常・声優さん・乙女ゲームのことを混合して呟いていますのでそれでもOKな方でよろしくお願いします(@_@;)
Twitterアカウント→junsvoice
Twitterページ→https://twitter.com/#!/junsvoice 

さて、少々告知が長くなってしまいましたがだらだらレポをどうぞーー!!


プレミアムイベント

参戦決定しましたー!!♪ヽ(´▽`)/
当日参加する方はよろしくお願いします!!


とりあえず報告だけ(笑)近日またレポをupする予定ですのでよろしくお願いします(^^ゞ


あとSSもね♪(言ったぞ!!言っちゃったぞ!!←)

試写会de図書館戦争

みなさんこんにちわ、夢生です。(笑)
先日、ブログでも書きましたが昨日劇場版図書館戦争の試写会にお邪魔させていただきました!!
レポ&感想は追記で書かせていただきます。あ、もちろんネタバレは無しですよ(^×^)
漠然とした感想をちょこっとね(笑)でも早く劇場版のことで誰かと語りたい・・・・!!
拍手コメントでココが良かった!!とか送ってくださると夢生はニヤケながらお返事させていただきますよ!!
もちろん16日、公開後からでよろしくお願いします(念のため)

写真を何枚か撮ったのですが今回は一枚だけ載せさせて頂きます。
もし不適切であれば即削除しますのであしからず。

それでは前ふりはここまでにしてTHE☆漠然感想をご覧ください!!(笑)

※ネタばれはしませんがそれでも個人の感想ですので苦手な方は回避をお願いします。

劇場版「図書館戦争 革命のつばさ」


皆さんお久しぶりでございます。管理人の夢生です!!
個人的にこの名前使うのがものすごく久しぶりなのでなんだか不思議です(笑)

遂に6月になって劇場版図書館戦争も公開間近!!
16日は舞台挨拶を見に行く予定ですよ♪ぼっちだけど!!気にしない!!(泣)
もし当日会場に行く方はよろしくお願いします^^

と、16日参加すると書きましたが夢生は16日より前に映画を拝見させていただくことになりました!!
5日に行われる完全披露試写会にこっそりお邪魔します(笑)
LaLaで応募したところ当たったみたいでハガキがきた時は絶叫しましたよ、えぇ。(笑)

5日、16日と見ることはもう決まってますが前売り券を特典に釣られて何枚か買ってしまったので
何回か見に行く予定ですw一つの映画を何回も見るのは初めてなのでドキドキものです(何で?

郁「教官!!もう少しで劇場版公開ですよ!!ドキドキが止まりません!!」
堂上「ん?それなら・・・」

『ちゅっ』

郁「!?」
堂上「これで収まったか?」
郁「教官~~~///////」


君たち熱いな、相変わらず。。(笑)

ss書けたら書こうかな~。お久しぶりで不安だけどw
大スクリーンで動く彼らに会えると思うと胸熱ですね!!


また2、3日したらブログ書きに参上します!!

それでは~~~(●^o^●)ノ


ss『赤い顔』


わぁ~~~。夏休みだ!!!!!!!!!!!!

来たコレ大学二年生の夏休み。



何にもない!(^0^)←


テストも終わりました。いろんな意味で終わりましたよ・・・。
もう・・・嫌^q^



さて、話はガラッと変わりますが、久しぶりにssを書いてみました。
もの凄いssでございます。
復帰作としてお手柔らかにお願いします。


それでは続きからどうぞ。


堂郁:図書館危機



ご案内

プロフィール

夢生

Author:夢生
こんにちは!夢生と書いて『むう』と読みます。。
読めないだろう!と言う突っ込みは無しでお願いします。笑
学生なのでなヵなヵss書けませんが、どうぞ見ていってください!!


好きな本:図書館シリーズ・レインツリーの国・八雲シリーズ

★絶賛応援中★

AK同盟は不滅だ!!笑 11月のプチオンリー♪

   

VitaminZ Revolution

前野さん萌え(^0^)/☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

お客様は・・・

これキリ番じゃね?と思った方はコメントしてくださーい♪ 夢生が頑張ってリクエストssを書きます!! (でも気長に待っててくださいね♪)

リンク

リンクはフリーです♪ でも、知らせていただくと管理人が喜びます♪

検索フォーム

右サイドメニュー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

